bm2014-bm
 来年早々に開催されるキツネ祭りのチケット当選に沸き立つ中、SU-METAL聖誕祭もあと1週間に迫ってきました。コンサートが終わるごとに情報が途絶えるSU-METALゆえに、この人は本当に実在する人物なのだろうかと疑いたくもなるほどレアメタル化していますよね。

 そんな状況の中で、昨日は飯田來麗さんと島ゆいかさんがMCを務める『スピカの夜』というネット配信番組に元さくら学院生徒会長でかつ可憐Girl'sのメンバーだった武藤彩未さんが出演し
、その中でまた新たな中元すず香さんの大物伝説が披露されたようで、彼女のステージ上と普段とのギャップが大好きな管理人にとっては大満足の情報でした。

 また、この番組の中で
武藤彩未さんがツイッターを始めたことを公表したそうで、それを見聞きしたSU-METALファンが彼女にもツイッターを始めて欲しいと願ったのは言うまでもありません。なにせコンサート終了とともにファンの前から消息を絶ち、次のコンサートまでタレントオーラを完全に消す、まるで忍者のような生活をしているのですから。 

 来年もキツネ祭り終了から水野由結さんと菊地最愛さんのさくら学院卒業式まで忍者生活に戻る可能性もあり、SU-METALファンにとっては何とも耐え難い日々をまた迎えそうな悪い予感がします。
 物販での品薄状況が
会社の戦略と思えるだけに、SU-METALの情報不足も会社の戦略と思えてしまうのはアホな管理人だけなのでしょうか?

 ただその一方で、小さい頃から歌やダンスのレッスンと学校生活の忙しい日々を送ってきた中元すず香さんにとって、今のこの時期は二度と来ない貴重な青春時代でしょうから、コンサート以外の日々は事細かく詮索せずにそっとしておきたいと思うのもファンの心理なんですよね。

 皆さんは
SU-METALの情報不足をどう思われますか?
 彼女にもツイッターを始めて欲しいですか?


■ SU-METAL欠乏症相談窓口 
 もしSU-METAL不足に苦しんでるファンの方がいましたら、その苦しみをこのブログの『すぅ賛会』の方に書き込んでみてはいかがでしょうか?
 同じ苦しみを味わっているSU-METALファンがお待ちしていますので、遠慮なくコメントを書き込んでみてください。
 (すぅ賛会:http://blog.livedoor.jp/metalboy/archives/16933962.html