bm-new song1
 ほんの少しだけ協力できたTV番組も無事放送されてほっと胸をなで下ろしています。
 出演された方々にはBABYMETALファンの一人として感謝の気持ちでいっぱいです。
 出演を引き受けてくださった方が知り合いに声をかけてファンを集めてくださり、その結果ベビメタファンの年齢層が
幅広いことも表現できていて安心しました。
 出演した皆さん、最高でした!

 さて話は変わりますが、管理人にとってBABYMETALの曲は最初聴いたときは微妙な印象なんですが、不思議なもので聴き込むほどに好印象に変化していくのは今度の新曲『THE ONE(仮)』も例外ではなかったようです。
 時の経過とともに音質の良い動画もアップされたこともあり、なかなか聴きごたえのある素晴らしい曲と思えるようになってきました。
 
いつものことながらBABYMETALの曲って不思議ですね。

 そうなると気になるのが、『THE ONE(仮)』に続く新曲は今度も今までとは異なる系統の曲なのかということです。早ければ来年早々のSSAキツネ祭りで発表されるのかもしれません。

 そこで皆さんにお尋ねします。
 次の新曲はこれまでの曲の中でどの曲の系統であってほしいですか?
 それとも
『THE ONE(仮)』のように新しいタイプの曲であってほしいですか?

1,BABYMETAL DEATH
2,いいね!
3,ウ・キ・ウ・キ★ミッドナイト
4,ド・キ・ド・キ☆モーニング
5,Catch me if you can
6,おねだり大作戦
7,4の歌
8,悪夢の輪舞曲
9,紅月-アカツキ- Akatsuki
10,メギツネ
11,ギミチョコ!!
12,ヘドバンギャー! ! 
13,イジメ、ダメ、ゼッタイ
14,君とアニメが見たい
15,NO RAIN,NO RAINBOW
16,THE ONE
17,新系統の曲


今回のズームインサタデーBABYMETAL特集に参加したMARU-METALさんがブログに書いた撮影の様子。
BABYMETAL BIOGRAPHY:http://babymetal-bio.com/archives/3191