bm-the one
 前の記事では新曲を聴いた感想を皆さんにお聞きしまして、コメント欄での賛否両論の意見を読ませてもらいながら楽しい時間を過ごしています。

 ある意味、この賛否両論を巻き起こすのがBABYMETALの真骨頂ですよね。

 これだけ趣味趣向や年齢層の異なるファンを持つグループなんて世界中どこにもいないんですから、賛否両論が起こって当然だし、むしろ賛否両論が起こらない方が異常なんですよ。
 この夏世界中に巻き起こしたMETAL論争も未だに収束することなくメタルヘッド達の間で燻り続けていますよね。
 そういう意味でも、BABYMETALはやっぱり凄いグループなんですよ。

 ところで、
管理人は今のところ新曲に関して微妙な感じと書きましたが、そのうち大好きになるのも時間の問題でしょう。なぜなら、他の曲もそうでしたから。
 そうなんです。皆さん、もうお気づきのようにもう一回書かせていただきます。

 持ち歌がお気に入りになるまで時間がかかるのもBABYMETALの真骨頂なんです。

 何かをするたびに賛否両論を巻き起こしたり、好きになるのに時間がかかるベビメタの特徴は、もはや弱点どころか最大の強みですよね。

 さらに、新曲にドラゴンフォースが関わっているという驚くべき情報も入り、今後の展開がワクワクするどころか少し怖くなってきましたよ。
 
彼女たちにはまだまだ伸びしろがありますから、これから加速度的な進化を遂げて更なる高みへ上って行きそうです。

 コメント欄に誰かが書かれていましたが、今後のBABYMETALは我々ファンが付いて行けないくらいのスピードで進化して行きそうなので、我々ファンは振い落されないようにしっかり付いて行きましょうね。

 さて、今回の新曲がアニメの主題歌に採用されるのではとの噂が流れていますが、この件に関してもファンの間では意見が分かれているようです。
 皆さんは新曲がアニメの主題歌になることをどう思いますか?