bm-ny2
 昨日はBABYMETALのツイッターをコンビニのサラダぐらいあっさりしていると書きまして、どうも……すまん!
 えっ? ちゃんと謝れ? どうも……さ~せん! いや、もとい。昨日の発言を非常に遺憾に思う。

 そんなこんなで、どうもすいません。

 ベビメタ3人がちゃんとNY公演会場のマンハッタンセンターに向けキツネサインを送る画像をアップしてくださいましたよ。
 いよいよ来ましたねこの日が。日本時間では明日午前9時に会場となりますので、コンサートは9時30分以降の開始になるのでしょう

 それと、今回の神バンドメンバーはこれまでのサポートメンバー経験者のツイッターを見る限り、
 ギターは藤岡幹大氏とLeda氏でベースはBOH氏、そしてドラムは前田遊野氏と予想します。

 たぶんこの予想は外れると思いますが、外れてもポン管を責めないようにお願いします。