bm-club1
 BABYMETAL幕張公演からニューヨークとロンドン公演までの2ヵ月間が長いと思われた9月の自分にバイバ~イ! アハハハハ~~! 
 SU-METAL欠乏症などとこのブログのコメンテーターに茶化されたこの2ヵ月よサラバだ!

 ついに最新のBABYMETALが5日後に世界中のファンの前に姿を現します。
 いや~皆さん、いよいよ待ちに待った日がやってきますね。
 長いようで短いとはこのことで、今この2ヵ月間を振り返ってみてもな~んにも思い出せないくらい短い期間でしたね。ということにしておきましょうか!

 それはさておき、このブログ内で管理人に断りもなく勝手に倶楽部を結成し、何やら面白おかしく活動している輩がいるようです。
 それって、ど、どゆこと? なんじゃそら? ホゲ~~!

 今のところこのブログ公認の団体は、日本在宅ベビメタ応援部のみなんですが、こ、小石蹴り部だか小銭集め部だか知りませんが、何か訳の分からん部が雨後の竹の子ように生まれているようですね。
 いや~~困ったものです。ちゃんと届出をしてもらわないと、管理人も入りたい部があるかもしれないのに入部届を出しそびれるじゃないですか。

 ということで、本日ここにBM楽園内の仮想倶楽部の届け出を受け付けます。
 届け出に際しては、部長名と倶楽部内の簡単な規則を提示していただきます。
 入部したい方は、倶楽部名と名前を書き込んでください。

 ではまず、
日本在宅ベビメタ応援部から。
日本在宅ベビメタ応援部
 BABYMETALの応援をコンサートに行かずにひたすら自宅から静かに応援する部。
 コンサートに行った部員はそのまま自然退部ということになります。
 応援に際しては自宅でDVDやBlu-rayを目尻を下げながら鑑賞し、時折推しメンの名を小声で呟くことを規則とする。


 部長:管理人(ブル管またはポン管)

 全国支部統合本部長(関西支部長兼任):マコちん
 名古屋支部長:すず香組
 部員:おひねり大作戦



よんよんっ会
 BABYMETALファンが不定期に集まってBABYMETALや業界に関する話をしながら飲む会
 一応飲み会と銘打っているが、お酒を飲めない人も大歓迎。
 現在部員数が一番多い倶楽部である。

 会長:よんよんっ
 会員:今日も熱いねmetal、H.D-metal、SANUKI-METAL、たまごさんど、参戦、
     syocyan -METAL、JUNCHIN-METAL、カクシ、火炎DEATH、ミーハーおやじ
     メロスピ、TOMMYMETAL、名無しまーと、しゅう、SHI-METAL、TILT_METAL
     TSUTOーMETAL、NEKOYASHIKI-METAL、HASHIKEN-METAL、mu-metal
     mu-metalのお連れ、CAZU-METAL、するめ派METAL、OYABIN-METAL、元PAマン

 今現在の開催予定日
 ■11月23日 @渋谷 17時頃START予定
 ■12月20日 @すぅ聖誕祭 ライブ終了後予定
 ■1月10日 @SSA 物販地獄を乗り切る為に集合予定 時間未定
 ■1月10日 @SSA ライブ終了後予定

 詳細:http://yon4yon.tumblr.com/post/100087195307/10-29-5-00


紅月会
 会員になったものは、できる限りネット内やその他のところから中元すず香の情報を仕入れ、速やかにここで報告し、みんなに楽しみを提供すること。
 なお報告しても会長の投げキッスしかもらえないことを覚悟すべし。

 部長:未定(候補者募る)
 名古屋支部長:すず香組


SU衛団SU様を防衛する軍団
 ゆいもあ支持者は入団不可。
 但しSU様の姉であるひめたんの支持者については特別に入団を許可する。


 部長:☆


■ 可憐girlsファンクラブ
 中元すず香ちゃん、武藤彩未ちゃん、島ゆいかちゃん、3人の情報をこれからも共有する。

 部長:デロリアン


スルメ派部
 とにかく、イカゲソをこよなく愛し、人に迷惑がられても、なつきまくる。
 キツネ面があたろうが、靴がぬげようが、転けようが、めげない笑顔で今日も行く。


 部長:akaikitunedao―METAL


■ BM楽園暴徒チン圧隊
 愛するBM楽園が時として何者かによって荒らされ、喧嘩が発生した時に、即座に駆け付け、下ネタを投下し場をシラけさせることを目的とする。
 しかし、その本心は、悲しみを押し殺し、汚物の道化を演じることで、争いの虚しさを説く痔愛、慈愛に満ち溢れている?


 隊員は、争いを好まぬ者なら誰でも受け入れる。
 各々が、ANAL✳︎METALを語って場をチン圧してくれればそれで良い。


 ✳︎隊員は以下の文章をコピペして投下してくれたまえ✳︎
 「ANAL✳︎METAL参上!! ケンカばかりする子には、カンチョーしちゃうゾo(`ω´ )o 仲良くしなさいっ!!」

 以上である。
 ケツの穴の小さい輩に対して、ケツの穴の大きいスマートな大人に改心させる為に、諸君らの協力を求む。


 部長:ANAL✳︎METAL

 (管理人から一言:皆さん、すごく魅力的な団体ですが、絶対に入らないでください(^∀^)



■ ANAL*METAL降霊会
 BM楽園が暴徒により荒らされた時、即座に降臨するとまことしやかに噂されているANAL*METAL(敬省略)。
 そんな孤高で無敵なメイト様にも今後即座に対応出来ない事態が発生するであろう事を前提に発足された会合。

 話は簡単である。BM楽園が有意義ではないと判断される荒れ方を見せた時、絶対的存在であるANAL*様を降霊・降臨される儀を執り行う非常時限定ユニットである。

 言うまでもない事ではあるがこの部隊はBM楽園暴徒チン圧隊(以下 
BM楽チン隊)と主旨を同じくし、且つあくまでも楽チン隊の補助が目的であるため暴徒が出現しても暫くは様子見をしてしまうというチョイと気の弱い部隊活動である事を付記しておく。

 会長:SHI-METAL
 会員:OMG

 管理人から一言:皆さん、この会にも絶対に入らないでください(^∀^)


■ 酒と泪と中元すず香
 活動目的:生きていく活力を得る為
 活動内容:愛するbabymetalと愛するSu様を世代を越えて語り合う
 入会規約:Babymetal好き。Su様好き。酒好き。(未成年はダメよ絶対)
 特別会員:50肩保持者、老眼鏡保持者

 皆さん錆び付いた身体にもう一度ネジを巻いてくれたBabymetalを酒を酌み交わしながら自分の人生も含めて語り合いましょう。

 部長:博多オヤジdeath
 
特別会員:ミーハーおやじ、WHENIWAS64-METAL
 部員:マコちん


■ BM巨〇化阻止し隊
 おっぱい星人の集結する巨大勢力に立ちかうべく組織されたへなちょこ部隊。
 しかしながら、成長に伴う自然発生的隆起はいたしかたない。
 よって、見守るだけの幽霊部隊。表立った活動はなし。
 ただし、敵(おっぱい星人)を発見した時は、心の中で舌打ちし、憐れんだ後、すべてDNAの仕業として赦すこと。

 初代婦人部長 おばさんだお

 部員:にゃんだぉ


小石部
 喜んで小石になる者の部活動
 部活動ゆえに父兄なら入部可、もちろんメイトも入部可
 但し、水野由結様だけに臨んで恵まれて蹴られる者のみ入部を許可する
 ちなみにYUI-METALを推したり、小石を蹴りたい者が集う場所ではない


 傾向(
名無しまーと解説)
 「この薄汚い豚野郎のわたくしめを蹴り飛ばして下さいまし! ドラムセットから右斜め45度のユイメタルゾーンから無回転の揺れる軌道で相手ゴールにぶち込んで下さいっ!」

 と、『小石蹴り部』がちょこんと蹴るのを至上とするのに対して、『小石部』はこのように段々蹴られ方がエキサイトしていく傾向がある。

 部長:水野由結c(部で唯一のストライカー)
 部員:Atatata-METAL、
名無しまーと


■ 小石蹴り部
 由結ちゃんが小石をちょこんと蹴るのをただ観たい人達の集まり
 随時部員募集中DEATH!

 部長:水野由結c(部で唯一のストライカー)
 副部長:
メロスピ
 相談役:TOMMYMETAL(部で唯一の生き証人)
 部員:
SHI-METAL、mu-metal、博多オヤジdeath、RYO-METALの父、
     LIFE-METAL、おばさんだお


■ ブタ野郎と呼ばれ隊
 活動目標は由結様から生声で『ブタ野郎~』と罵られて昇天する事を夢見る立派な部隊。


 隊長:TOMMYMETAL
 隊員:LIFE-METAL、mu-metal、CAZU-METAL


■ 骨の髄までMETAL会
 楽園ブログのコメントに入りづらい閲覧だけのメタルファンのコメントをもらうと同時にベビメタファンをメタルにも導く為にメタルマスターのお告げを受けここに申請致します。

 入会資格はベビメタによってメタルに興味を持たれた方。元々メタル好きな方。
 場に応じて昔のメタルから最新メタルまでをさりげなく紹介する工夫をお願いします。
 例えば『BABYMETAL DEATH』のツーバス連打はMETALLICAの『One』が元ネタになっているとか、ベビメタの曲をどのメタルシンガーに歌わせたいか? などの妄想企画、
 ベビメタのチケット取れない悔しさやモッシュするのに最適なメタルバンドのライブ公演を紹介してベビメタとメタルを盛り上げて頂きたい。


※一番の目的はベビメタを通じてメタル話が出来るオフ会まで発展する事を望んでおります。
 忙しいおっさんなので楽園の閲覧もマメに出来ていないので、不定期の参加をお許し下さい。


 部長:募集中(心の広い方なら誰でもOK)
 申請者:めたるますたー


■ Buono!部
 ベビメタより大分前からロック×アイドルとして存在していて、最近では活動しているのかいないのかよくわからないが、
モアメタル様が推すBuono!の楽曲の素晴らしさのみを語り合う部。

 部長:名無しまーと
 部員:NEKOYASHIKI-METAL、するめ派METAL、Vege-METAL、カクシ


楽園文化部(発起人:ミーハーおやじ)
 過去、BABYMETAL川柳で最優秀賞と最優秀ワロタ賞、最優秀お下劣賞受賞者は強制入部させられる。
 BMにおいて、川柳、短歌、妄想小説を発表する方を広く募集するものである。
 他にも、あいうえお作文、ポエム♥等、BABYMETAL、さくら学院(卒業生含む)を題材にしたものであれば由とする。


 部長:sanuki-metal
 副部長:メロスピ


■ 2014年度さくら学院卒業式で泣く会
 最愛ちゃんと由結ちゃんの成長の証であるさくら学院の卒業を見守り、今後の活躍を祈りつつ涙する会

 会長:TOMMYMETALさん
 副会長:みかんの酢ぅさん

 発起人:たまごさんど
 会員:Atatata-Metal



■ ぴょん部
 かわいい子がぴょんと跳ぶさまをこよなく愛する部

 部長:コウ博士


■ スレ伸ばし隊
 人気(ひとけ)のなくなったスレで、自分がいかにしてベビメタにたどり着いたかを、若かりし日の思い出の曲を貼ったりしながらひもといてゆくと、なぜか勝手にスレが伸びてゆくと言う、ノスタルジーあふれる活動をいたします。

※入隊、除隊、自由です。
※隊員であろうと、なかろうと自由に書き込みしてください。
※あらしは、お断りします。(来てもスルーします。)

 顧問:ども
 隊長:黒METAL
 隊員:TSUNTA-METAL、コウ博士