babymetal-ank2
 さくら学院祭り☆2014が土曜日と日曜日に開催され、さくら学院生徒による色々なパフォーマンスに会場は大盛り上がりだったようです。

 また、この
さくら学院祭り☆2014には今色々なところで活躍中の卒業生達も応援に駆け付けたようで、BABYMETALの歌姫であるSU-METALさんも世を忍ぶ仮の姿で応援していたようです。
 こういうふうに後輩達の公演を応援するために集まる卒業生達の姿勢は素晴らしいし、成長期限定のグループという特性もあってか、さくら学院には他のアイドルグループに無いほのぼのとした魅力がありますよね。

 管理人はこれまでさくら学院に
それほど深入りしませんでしたが、在校生と卒業生のこうした関係を見て、とてつもない癒しの魔力がそこに潜んでいそうに思え、片足を突っ込んでしまったこれからの自分が、な、なんか怖いです。

 さて、MOAMETALとYUIMETALにとって大事な催し事であった
さくら学院祭りも終わり、いよいよ2人は来月のニューヨークとロンドンの公演に向けてBABYMETALの活動に集中することになります。
 今年の年明けからここまでを振り返ってみても、この2人はさくら学院の活動もあって本当に大忙しでしたが、体調に気を付けてもうひと踏ん張りしてほしいですね。

 また、この2人の多忙ぶりからしてNYとロンドン公演での新曲披露はどうやら無さそうで、あるとすれば12月のSU-METAL聖誕祭か年明け早々の新春キツネ祭りになりそうです。

 ただ、今度の海外公演で新曲が披露される可能性が全く無いわけでもありません。
 たとえば、次の新曲がSU-METALのシングル曲であれば、この2ヵ月間で仕上げられたかもしれません。
 といっても、これは新曲を早く聴きたい身勝手なアホ管理人のアホ妄想なんですが。

 ということで、今回は新曲が披露されるタイミングについて予想をしてみましょう。
 皆さんは次の新曲が披露されるのはいつごろだと思いますか?