bm-hone-kami1
 いよいよニューヨークとロンドンの公演まで10日を切ったBABYMETAL。
 3人の少女たちはコンディションを整えつつ毎日練習に励んでいるのではないでしょうか。
 また、神バンドのメンバーも2公演に向けて練習し始めているのかもしれませんね。

 さて、REDDITなどの海外サイトを見てみると、BABYMETALを一つのメタルバンドとして理解している記事が少なからずあり、中にはそろそろ神バンドを含めて一つのグループになるべきであるという意見まで見受けられます。

 我々日本人も神バンドの重要性を良く理解していますが、海外ファンの方がもっと強く思っているのかもしれませんね。
 とは言え、売れっ子アーティストの神バンドメンバーには個々の活動があり、彼らもBABYMETALと一つのグループになろうなどとは思ってもいないでしょう。

 色々な活動をしている中の一つの活動だから楽しいように思われ、BABYMETALだけの活動になったら少しもったいないようにも思えます。
 おそらく皆さんも神バンドは現在のサポートメンバーという形がベストだと思うことでしょう。

 
 それとも、
神バンドと一体になった新BABYMETALになってほしいですか?