BABYMETALのニューヨーク公演まで2週間を切り、メンバー3人は毎日練習に励んでいることが予想されます。
 しかも、YUIMETALさんとMOAMETALさんはさくら学院の活動もしているため、リアル中学校の学業も含め今現在日本で最も忙しい中学生になっているのではないでしょうか。

 でも、その甲斐あってさくら学院の新曲『ハートの地球(ほし)』がオリコンデイリー3位になったそうで、2人にとってはBABYMETALのNYとロンドン公演に先立ってとても嬉しい結果になりましたね。

 さて、そのYUIMETALさんとMOAMETALさんのさくら学院入学試験に踊った動画と本家本元の可憐Girl'sとBABYMETALによるカバー動画を合体した妄想動画を、このブログに良くコメントを下さるI-ZOE -METALさんがYOUTUBEにアップしてくださいましたので観てみましょう。
 
    Over The Future : 勝手に妄想。 Ver.3

 実はこの『Over The Future』がNYとロンドン公演のセットリストに入っていると私は予想しているんですが、皆さんはどうでしょうか?
 追加公演ということもあり、前回のセットリストに何らかの変化を加えることは間違いないでしょうから、その追加リストの第一候補だと思っています。

 ということで、前にもやりましたが今回はBABYMETALにカバーしてほしい曲をお聞きしたいと思います。

 皆さんがBABYMETALにカバーしてほしい曲は何ですか?