yui-moa-twin

 現在のBABYMETALはメインボーカルを務めるSU-METALの髪型がポニーテールでYUIMETALとMOAMETALの髪型がツインテールという、ビジュアル的にも面白いグループです。
 ただ、初期のSU-METALもツインテールだったことを思えば、そろそろYUIMETALとMOAMETALもツインテールから髪型が変わるのかもしれません。

 SU-METALの髪型が今の髪型に変更されたのはいつ頃なのか分かりませんが、メインボーカルのSU-METALとダンスをメインとするYUIMETALとMOAMETALとのビジュアル的な区分をするためだけにSU-METALの髪型変更が行われたのであれば、2人の髪形は当分の間は今のツインテールが保たれるか、もしくはSU-METALとは異なる髪形に変更されるような気がします。

 この2人の髪型変更はこのブログによく訪問してくださる「おばさんだお」さんがコメント欄に残した関心事で、いつまで2人のツインテールが保たれるのかを気にさせてました。

 皆さんはどうでしょうか?
 2人の髪型変更が近い内にあると思いますか?
 それとも今のツインテールを当分の間は続けてほしいですか?