bm-solo

 BABYMETALは夏のワールドツアーを無事に終えて今一時の休息期間に入っていますが、11月になればNYとロンドン公演が待ち受けているために来月になれば再び忙しい日々が始まるのでしょう。

 考えてみるとYUIMETALとMOAMETALがまだ義務教育の中学生であることから、この夏かなり無理なスケジュールを組んだと思います。
 ただ、この二人も来年になれば中学を卒業することになり、多少なりと自由が利くことに加え、さくら学院も卒業することからBABYMETAL活動に専念できることになるのです。

 そうなると、おそらく来年は世界中を飛び回ることになるのではないでしょうか?
 来年早々に行われる【BABYMETAL LEGEND "2015"~新春キツネ祭り~さいたまスーパーアリーナ】で
大々的なワールドツアーの詳細が発表されるのかもしれませんね。
 その後は、努力家の3人のことですから一致団結して向かい来る大きな困難に立ち向かって行くことでしょう。


 ただ、BABYMETAL活動だけに専念するのも良いことですが、将来のためにソロ活動も少しずつしていっても良いような気もします。
 もちろん、当分はBABYMETALを確固たる物にするために3人が一致団結して世界に挑んで行くべきでしょう。

 とは言え、BABYMETAL活動で疲れた時の気分転換にもなると思いますし、ファンはいつものメンバーとは異なる顔を見られるわけです。

 そこで皆さんの意見を聞かせてください。

 YUIMETALとMOAMETALが卒業後、メンバーはBABYMETAL活動に専念するべきか、それともソロ活動も始めるべきか?

 もし、ソロ活動を始めるとすれば、3人にはどういった活動が向いているのか?