babymetal-uk

 この夏のワールドツアーで海外ファンを着実に増やしたBABYMETAL。
 今や年齢性別を問わずあらゆるカテゴリーでファンを増やし、世界中で注目されるグループとなっています。

 そこで日本国内にも目を向けてみましょう。
 日本も海外と同様に
年齢性別を問わずファンを増やしているように思えますよね。

 しかし、私にはどうしても若い女性ファンの姿が見えてこないんですよね。
 海外女性ファンの姿はYOUTUBEやREDDITなどを通して見えてくるんですが、こと日本国内での若い女性ファンとなると、どうしても見えてこないのです。

 これは私だけの思い違いなのかもしれませんが、ただもしそれが事実だとするならば、今後日本国内の若い女性ファンを増やすためにはどのような対策をとるべきでしょうか?


 まず、私の疑問は思い違いなのか、または事実なのかをお聞かせ下さい。
 そして、もし思い違いでないとすれば、国内の若い女性ファンを増やすためにはどうするべきかを一緒に考えようじゃありませんか。