前回はDom's Iron Sandwich Babymetal Metal Hammerという日本語字幕付き動画をこのブログに訪問された方のアドバイスに従って紹介させていただきました。

 今回はこのブログに良くコメントを下さるI-ZOE-METALが紹介する動画です。
 この動画は最初BABYMETALを好きになって良いものかと悩みながらも、楽曲の素晴らしさと楽しさに勝てずに結局大好きになってしまった男性が、偏見なんて捨てて多少の罪悪感を感じたって自分を否定するのはやめようよと、みんなに訴えているのか、それとも自分に言い聞かせているのか判らないような面白い動画です。
 しかし、BABYMETALファンの半分、いやそれ以上の人達が自分にも思い当たる節があるのではないかと思います。登場人物の話は笑えるんですが、自分もいつか通った道なんですよね。


    Is It Weird To Like BABYMETAL? 日本語字幕